骨盤ケアは産後だけじゃないんです。

妊娠中こそ大事なんです。

 

妊娠中って、体が大きく変化します。
お腹が大きくなるのは、目に見えて分かるけれど、それだけじゃないんです。
 
出産に向けて、骨盤がホルモンで緩んでいるんです。
 
全身のバランスが崩れ易い状態です。
 
だから、妊娠中はしっかりケアが必要です。
 
骨盤ケアは、赤ちゃんのいる子宮を整えるケアです。
 
あなたの赤ちゃんは、お腹で心地よくすごせていますか?
 
ママの身体のバランスが崩れる前に始めるのがお薦めです。
 
妊娠したら、赤ちゃんのためにも骨盤を整えましょう。
 
あなたが妊娠中を痛みや不快な症状を我慢せずに快適にすごすことが、赤ちゃんのためになります。
 
心地よい子宮で育った赤ちゃんはぐすぐず長泣きしません❗️
 
チューリップオレンジ骨盤ケア基礎講座1✨
    〈身体のバランスを整える〉
チューリップ紫骨盤ケア基礎講座2✨
    〈整えた子宮を上げてキープする〉
 
zoomを使ったオンライン講座
 
助産院リニューアルに向けて準備中です☀️
もう少し、お待ち下さいね!
 
жожожожожож
ожожожожож

 

 
 
今年は水素吸入をしているせいか、花粉症が気になりません。凄いです‼️
   ↓  ↓  ↓