長女
「5分寝過ごしただけなのに〰️」
と言うけど、

アクセス線を乗り過ごした⁉️ため、
飛行機に間に合わず❗️


私も飛行機の出発時間と到着時間を間違えて、飛行機に乗れなかったことが有るから・・・気持ちも分からなくは無いけど・・・ガーン


長女は、寝過ごして、飛行機に乗れなかったのは2度目えー

・・・

瀬戸大橋80kmをロードバイクで完走したらしい。
疲れていたから?


飛行機に間に合わず、
代わりの便も直ぐに無いらしく、
更にお金も無いらしく・・・


帰らないといけないけど、
帰れないってえーん


なら、寝過ごし気をつけて〰️と
一言、言いたかったプンプン


でも、それがうちの長女だわー✨
らしいと言えばらしい笑い泣き

全て、天に委ねるしかないわ虹


жожожожожожожожож

жожожожожож


水素吸入をすると、目がスッキリして視界が明るくなりました。パソコンやスマホで目を酷使するあなたにお薦めです。よかったら、見てみて下さい✨

今ならお買い物に使えるポイントプレゼント♪

I・TECカタログショップ

磨かれたカラダの美しさを追求し、あなたの美しさと健康をサポート。