うちの子たちはえらい❗️

長女も長男も次男も頑丈なのがとりえ💖

インフルエンザで学級閉鎖になっても
うちの子たちは、かかってたことない。

みんな無遅刻、無欠席を続けている。
(今、次男は遅刻ギリギリ生活だけどガーン)
(長女もわりと遅刻ギリギリだったっけ💦)


長女は高校までずっと皆勤賞だよ。
(そんな賞、小中に無かったけど、無遅刻無欠席無早退だよ✨)
(大学生の今、は知らないけど・・・)


学校辛くて、泣きながら行ったこともあったのに、ホントえらい❗️
皆勤賞あげたかった。



長男も今のところ皆勤賞だわ。(あと少し頑張れ〰️)

開店した人気の拉麺屋さんに数時間並んだ日は、一瞬、なんか熱っぽいって言ってることあったけどニヤリ

治ると言って、一晩で治し、普通に登校したっけ。

長男は、熱も気合いで下げちゃうんだ‼️
風邪もひかないのよね。


長女もそうだった。
頭が痛い❗️と言うことあったけど、
薬が有るこの時代に、勧めても断固飲まないの。

痛くない❗️と言って、気合いで治してた❗️


次男も・・・

以前、吹雪の時に寒いよ〰️と、塾から帰宅したことがあって、片方靴はいてなかった。

転んで埋まった時に雪の中に脱げてしまったのか?
足が冷たすぎて、靴を履いているか、いないかさえ、わからない位感覚が無くなっていたんだとか。

帰宅して、靴を脱ごうとしたときに、片方の靴が無いことに気がついた。

どこで靴を失くしたのか分からないとびっくり
(片方の靴が無いのに気がつかない⁉️
どんな状況よ⁉️よく、家にたどり着いたものだわ)



私は学生時代、欠席も早退も得意だったから(特に早退が大好きだった)子どもたちを心から尊敬する。

休まないで、学校に行こうという気持ちだけでも、尊敬に値するわ。


頑張っている君たちの夢はきっと叶う✨

こんな頑丈な子どもたち・・・私も頑張ろうと思わせる。
私のところに来てくれてありがとう❤️

жожожожожожожожож

жожожожожож