中学生の息子👽
朝起こしてもなかなか起きないっ😪
(自分で起きてよ)
家族👨👧👮は既に出かけてしまったよ
(私ももう出かけるし🏃)
さすがに起きないとマズいでしょっ🕢
と思い、親切に起こしてあげたのにっ😠

息子💢『最悪だあ。こんな時間に起こしやがってぇ、死ねっ。(遅刻だあっ)』

と、大声で怒鳴って、壁を叩いて💣逆ぎれしたの😈(そもそも起こしてとは頼まれてないし)

死ね💫って???
うちでそんな言葉使う人いないし😡

朝☀起きて、寝てる子起こして、弁当🍱作って、前日の洗濯物👕たたんで、今朝のを干して、朝ごはん🍚作って、片付けしている私に、

そんなことよく言えるね😤

この反抗期いつまで続くのだろう😑

でも、私のおっぱい一生懸命飲んでたあなたの顔忘れないし