こんにちは!

今日はGW最終日ですね!!

楽しめましたかー?

私は今日学校です!なので昨日まででしたー笑

GWは暑かったり涼しかったり気温差がありまして、、、体調大丈夫でしょうか?

遊び疲れとか、、?笑


GWお仕事だった人もお疲れ様です。

バイトしてるとよく思うのが

GW快く遊びに行けるのはGWでも働いてくれてる人がいるから成り立つんですよね。

感謝です。ありがとうございます。


休める時に休んでくださいね^ - ^





さて、昨日は私の大好きで大尊敬して憧れの方

高山みなみさんのお誕生日でした。


改めまして、お誕生日おめでとうございました!


遅れてしまいすみません!!!!!!!!

(大謝罪)






文面考えてたら次の日になってました。汗





何度かブログにて書いてると思うんですが

高山みなみさんは

コナンラジオがきっかけで本格的に好きになり、

今では憧れの方です。

みなみさんのおかげでラジオやりたくなって今できていますし、みなみさんのおかげで探偵物や警察役の演技をやってみたくなったり影響されまくってます。

(もう最近はずぅーーーっとコナンの漫画を読んで録音したり、サブスクにある映画にアフレコしてみたり、、、コナンだらけ)幸。




初めてみなみさんを認知したのは

忍たま乱太郎でしたね。

コナンくんと乱太郎が同じと気づいた時感動したのを覚えてます。


小さい頃からみなみさんには間接的にですがお世話になっていました。

いつもお世話になっております。



ファンというかオタクになってしまうのですが、

本当に声がカッコ良すぎる。

喋るだけでコナンくんだしコナンくんがもうそこにいるし、かっこいすぎるコナンも可愛すぎるコナンもどれ本当に魅力的で大好きです。


いくらでもみなみさんのお声は聞けます。

いくらでも。(大切)




疲れてる時に聞くとめちゃくちゃ元気がでるし

頑張れるし癒されます。

ついニヤリとしてしまいます笑(オタク)

本当にありがとうございます(感謝足りない)




お誕生日ということもあって

今回初めてファンレターというものを書き、

先ほど送ってきました💓

こういうのほんと初めてで緊張しまくり。

でもこうやって憧れている方にお手紙を送れるのは素敵なことですよね。

読んでくださったらこれ以上の嬉しみはないです。







私もいつかみなみさんと

共演ができるように頑張ります!

名探偵コナンに出たいなぁー。




5月も頑張っていきましょう!








以上あいせももかでした!🎵