うわあーーーーーー!!!!!!
コナン歴代劇場版映画動員数1億人突破
本当におめでとうございます!!!!!!!


いや本当に凄い。凄いことすぎる😭
感涙です。。。。
コナンは子供から大人まで楽しめて愛された続けているアニメだとつくづく思います。!!

小学生の頃お母さんと一緒に見に行ったの思い出すなぁ。あの頃は今みたいに熱くもないしコナンのことよく分かってなかったけど面白かったのは間違いなかった。
11人目のストライカーでのラストシーンで哀ちゃんが⚽️を蹴ったシーンよく覚えてます。
あの時映画館ですごく感動した記憶。
(たぶん哀ちゃんに恋してる)

あとは業火の向日葵を見に行った時の来年の予告映像は鮮明だったなぁ!!!!!
あれは小学生の私でもビビった。
(その予告は純黒の悪夢)

小学生の頃の私はなぜか頑なに
「黒の組織の映画は怖いからみない!!!」
って言い張ってたなぁ笑笑
なぁ見てくれよ泣!昔の私!泣

今は逆に黒の組織関連の映画が大好きです()


コナン映画は毎年あるってことが当たり前になっちゃってたけど、全然そうじゃないんだよな
むしろ凄いことなんだよね。


本当に毎年映画を作ってくださって
ありがとうございます!!!!!!!!!
毎年コナン映画があることに生きがいを感じでおります。年1の楽しみです!!!!
どのシリーズもすべて大好きです!!
名探偵コナンが大好きです!!!

これからも応援しています!!!!!


いつかコナンのアニメに出演したいです!!
(犯人役とか、、、、)
烏滸がましいですが。。。



私も頑張ろう!!!!





追記
コナンの映画3回目行ってきました!!!
4DX楽しかったーー!!!