おはようございます!!!

緊急で今書いてます笑笑



嵐5人が新会社設立しましたぁ〜😭😭😭😭😭


朝から嬉しいニュースがきましたね🥲

つい号泣してしまいました。。。



この"嵐、5人"という文字がとても嬉しくて

朝起きてパッとみた時内容は入ってこなかったもののその"嵐、5人"という文字が見えただけでファンは嬉しいのです。



本当におめでとうございます!!!!!!




何より嵐自身が5人という数字を大切にしているがよくわかってしかたない。(幸せ)



ファンクラブ入ってるのですが、

メールが5:05にきてしかもら昨日は4/10、つまり

4+1+0=5ってことですよね😭

(深読みすぎてるかもだけどこの方が楽しめる)




5を大事にする嵐さん大好きです。





新会社設立というのは=活動再開ということを言ってるわけではないとは思っています。そこに嬉しんでるんじゃなくて何度も言いますが、嵐5人が話し合って動いてくれたということに喜びを感じてるんです。(まだ名前は決まっていないけど)

新会社嵐ってことですよね🥲夢です。夢のようです!!!!!





もちろん、そう思ってしまっても仕方ないです。

何か動きがあるんじゃないか?とか考えてしまう。けれど私たちファンはやっぱりファンとして嵐の、

特に大野くんの負担だったり、プレッシャーにはなりたくなくて。


そういうところもちゃんと5人で話し合って欲しいなと思うし、5人が話し合って全員が一致してくれたりしてればどんなことでもついていきます。




そういうグループだってわかってるのでファンも安心できるんです。

嵐さんは絶対にファンを第一優先に考えて行動してくれる優しい方達の集まりなんです。





そして翔くんもHP開設しましたね!!!!!

いやぁー次から次へと嵐の嬉しいニュースが聞けて本当に嬉しいし幸せ。

ありがとう。



黒スーツ櫻井翔、あまりにもイケメンすぎくない?






少しだけ重かった空気が軽くなったような澄んだような気持ちになりました。







嵐の皆さん本当におめでとうございます!!!!!

これからも応援します!!!!! 






では今日も頑張っていきましょう!




あいせももかでした!