こんにちはー!!

だんだん暖かくなってきましたね☀️




そういえば!自己PR頑張りました💦

とにかく無事に終えられたことにホッとしてます!

これからたくさんあるので頑張ります!





さーて!先日のブログで小学校と中学校に行ってきた話をしましたが、他にも昔遊んでたところに行ってきたんですー!💕



公演だのいろんなところに行って、どこもかしこもやっぱり🌸は綺麗でした😊





めちゃくちゃ久しぶりに、



ブランコ


に乗ってきました!笑





何年振りだろうと考えてしまうくらい乗ってなかったな、、、



久々のブランコ楽しすぎました笑笑

でも三半規管が終わってましたね。

すぐ酔いました。



でもすごく懐かしい気持ちになってとてもよかったです👌





こんな経験もたまにはありですね!





その帰りにくら寿司に行ってきました!

(コナンのコラボしていたので!)



ビッくらポンは当たりませんでしたが、謎解きがいくつかあったのでやってきました!




美味しかった🤤






では!

あいせももかでした〜!