こんにちはー!☀️

いかがお過ごしでしょうか。(^^)

いやぁー4月です🫣


春だ。


今週も頑張っていきましょう!!!

 



今日はおすすめしたいラーメン屋さんを紹介します!🍜




こちら!!!💁



(↑600円でした!(※759円税込))


丸源ラーメン

というラーメン屋さんです!!!!


ここはお友達に教えていただいたのですが、




死ぬほど美味かった。


めちゃくちゃ好みの味でニンニクが効いていて、

私は熟成醤油肉そばを食べました!!!

もう本当に美味しかった。

食べてる間ずっと「あー美味しい。」「うまい」「これは人リピ確」「まじで本当に美味しい」「私のラーメン史上最強だ」と口にしてました🥺



熟成醤油ラーメンで、濃いけどでも全然スープも飲めちゃうし、お肉もぷりぷりで美味しすぎる。

ネギがいい具合に入ってるんですよ。。。


上にオレンジのがあるのですが、それは

ゆずおろしです!🍊

これもいいアクセントになっててたまらんです。


途中フライオニオン入れるのも最高です。



他にセットのチャーハンも食べました♪


(↑肉そばにセット価格+220円)

※平日17:00なら増量無料です!



定員さんが上から卵をかけて、セルフでご飯と混ぜるんです!!!(楽しい)

これも本当に美味しかった。

ニンニク効いてて、止まらない。



まじで本当にどれも美味しい。どれが好きとかないです。みんな大好き。



行きつけにしたいと思います。(宣言)




丸源大好き。

(友達ありがとう)




皆さんもぜひ食べに行ってみてください!🤩


以上あいせももかでしたー!!





↓↓↓丸源さんのHP↓↓↓