前回に引き続き、大阪旅行の感想です✈️


今回はUSJでーーす!!!


ところで朝日綺麗すぎません?

2時に寝て起きたの5時です⭐️

なんでこんな早いのかは後ほど、、、




USJまじで楽しすぎました。

小さい頃はわりとよく言ってたんですけど、

小さすぎて乗れないものばかりなので

今が断然楽しいです!!!!!!!!


ホテルがearly Expressだったので早く入場できたんです。そう!!!!

だから5時起きなんです🙉🙉🙉

メイクやらご飯やら髪やらなにせ時間のかかる乙女でして(お黙り)



そんなバタバタもして一番初めにのったのは

マリオでした!!🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️


世界観最高すぎます。本当に。

ゲームの世界を目の当たりにするなんて今までありました???

あの景色何度見ても鳥肌立ちます。

マリオカートもものすごく楽しかったなぁ!!!

何もかもがリアル。

マリカしたくなりました🤦‍♀️



そしてそして次は、、、



フォグワーツです🧙

ここも、本当にすごい。

さっきまでゲームの世界だったのにここの道を通ると急に音が消えてだんだん何かが起るようなそんな気配を感じ、前へ進むとそこはもう、魔法の国。

なんですよねぇ、、、🪄


歩いてるとあの曲がかかってたりしてて

まじでフォグワーツってあるんだと錯覚してしまいます。

いつ見ても迫力と鳥肌がすごい。

まだ行ったことないよって人はぜひぜひ!

行ってみて欲しいです🥹🥹


ちなみに!私はUSJの中で一番好きなアトラクションは、ハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーです!!!!

(正式名称初めて知った)

これまじでまじで本当に楽しい。大好き。

冗談抜きで全アミューズマントパークの中でも上位です。それくらい好きだし楽しい。


酔いやすい人はもしかしたらきついかもです。🥲

でもフライングダイナソーほどではないです。保証します。(←あれ無理な人)


映画見てたらより楽しめると思います!!

ちゃんと描かれていて、超リアルで鮮明で、

ものすっごい楽しいです!!

待ってる間もハリーポッターの世界を存分に楽しめるのでUSJ行ったらこれは欠かせないです!💖


カチューシャを調達して、、、

特にみんなでこれにしようとかは決めずここに書いました!



❤️←これが私です。

ユニバだから派手な服で行きたいなとピンクのシャツに濃いピンクのズボン履いて行ったんです。

それに合うカチューシャを探してて

ピンクのキャラクターキティーさんくらいしか知らないんですけど、全く知らないキャラクターにして

買ったら、お会計してるとき「モッピーコーデですね💖」「モッピーちゃんだ!」「モッピーコーデにしたんですか?!」と6回言われまくりました


もともと買ってからすぐに調べてはいて

モッピーはUSJオリジナルのキャラクターだったらしいです。


なんか

USJめっちゃ知ってる人みたいになってるじゃないか私。


となりました。笑笑


モッピーコーデってする方ごく僅かなんじゃないですかね🥺🥺中々いない気がします👂


言われ慣れなのか「そうなんです🥺」と満面の笑みで返すようになりました。


お会計中に言われること多いのでクルーさん上半身とカチューシャの相性みて言ってくださるんですけど、下の方がどちらかといえばモッピーなんだよ❤️と思いながらニヤッとしてます(捕まれ)



てな感じで


スヌーピーがいたり(耳4つ)



キティーさんのチュロスをいただいたり


順調に楽しめました💖💖💖



後半戦はまた今度書こうと思います!


お楽しみに!🫵



以上、あいせももかでした!