実は私、永野芽郁ちゃんがとても好きで憧れの女性のひとりなんです。(メイトです🤍)

もう当たった時はめちゃくちゃに嬉しくて泣いてました😭

そして昨日11/23に行ってきました!




いやあああああ

まーじ楽しかったすごいよ芽郁ちゃん。

まずね、、、 


めちゃくちゃ可愛かったあああああ!!!!(大声)


ひっさびさこんな大声出しかもですww

楽しくなっちゃってきちゃって1人ライブでも楽しいんですね!!


ペンライトめっっっちゃ綺麗だったなぁ

自動制御っていうんですか?だと思わなくて演出凄かったです✨️

こういうことなのねライブって。すごい世界。

オープンニングもめちゃくちゃかっこよくて、

バイク芽郁ちゃんかっこよすぎて!!!!!

メイトの皆さんの反応が良すぎて私もすごく楽しかったです!!!!!!

芽郁ちゃんも

「反応いいね!こんなに喜んでくれるの?」っ嬉しそーに話すの可愛すぎ😭!!!

てかほんと毎秒可愛すぎた🤦‍♀️


いやぁほんと何するかなんも分からなかった状態からの気持ちの上がり具合がすごいすごい。


芽郁ちゃんが出で来た瞬間「ぶわぁぁぁ」って泣いちゃってさ…

喋った時も「うわぁ芽郁ちゃんがいるしゃべってる😭😭😭」ってもうこんなん→😭

泣くと思ってなかったんだと思ったんだけどなぁ…


X(旧Twitter)で知ってる方いらっしゃると思うこですが、

ゲストとして有田さん来てくださって!!!!

すっごいビックリしました😳🙌

まさか会えるなんてね!考えてないもんですから!

目悪くて私、ずっと誰なのか分からなくて髪色もあったり上に字幕みたいなのが映し出されるんですけどそこに英語書いてあったので勝手に外人さんなのかと思ってましたすいません((

それからクイズショー始まって123問は激甘問題だったのにいきなり最終問題難しくてめちゃくちゃ白熱でした爆笑

無事芽郁ちゃんはメイトさんに助けてもらいながらめちゃくちゃギリギリまで迷って有田さんにもねだって正解できました!!!!!🙌🙌



その後は

芽郁ちゃんお洋服着替えてすっごく綺麗なドレスでまさかのピアノ披露してくれたんです😭

「そして今回、初めて作詞をしまして

もう会場「えぇぇぇえええ?!!」って泣くよね

無事泣きました。

芽郁ちゃんのすごく綺麗な歌声と歌詞そして芽郁ちゃんが弾くピアノの音色が素敵で心も綺麗になりました。本当に素敵でした。ありがとう。


次芽郁ちゃんドラムするってなってもうワックワクでさ〜😂ほんとかっこよかった!!!!!!

曲が終わった同時に炎がぶわぁぁー!!ってアーティストさんのライブみたいな演出で会場湧きました

芽郁ちゃんが

「私のお友達だよー!!!!!!!」

ってそしたら「Vaundyくんに来ていただきましたー!!」っていっててめちゃくちゃビックリしました!!!!!


まさか芽郁ちゃんのイベントでVaundyさんの歌声が聞けるとは😳😳😳しかも後ろでドラム芽郁ちゃん叩いてるのどんな世界すごすぎる!!!!!


めちゃくちゃ貴重ですよほんとありがとう😭

そしたらサプライズ続きすぎてすごいのよ

このカーニバルっていう曲のMVに永野芽郁ちゃんが出演することになったんだってぇぇぇぇ😭

やばすぎるおめでとうほんと😭😭

それを今回非公開に来ているメイトの皆さん限定に公開します!!!って言ってくれて😭見てきました!!!!!!!!最高すぎました!!!!

ほんとここに来たメイトさん達を大切に思ってくれてるなとすごく伝わりました。



そしたらお友達芸能人の皆さんからメッセージの動画みてずっとギャーギャー叫びまくりww

今さテセウスの船見てるんです私。

そしたら鈴木亮平さん出てきてめっちゃ叫んじゃった😂😂嬉しすぎた😂

多部ちゃんも美桜ちゃんもいてすき花やった💗

田中圭さんも出てきて坂口健太郎くんも山田裕貴くんも…!!なんか私芽郁ちゃんと共演したことのある俳優さん好きなんだなぁって思った。

テルマちゃんと坂口健太郎くんが今見てると思うんですけどってサラッとボソッと言って会場中

「ええぇぇ?!?!?!

みんなキョロキョロしちゃってました笑

(ちな私も探しました🙋‍♀️)

そして

ムロツヨシさんからもメッセージかあってさ、

めっちゃおもろかったww突然ね

ツヨ「ムロ?」

皆「ツヨシー!」

ツヨ「ムロ?」

皆「ツヨシー!」

ツヨ「ムロ?」

皆「ツヨシー!」

ツヨ「ムロツヨシムロツヨシムロツヨシ」

つってムロツヨシコール始まっちゃってww

だんだんツヨシのボリューム上がっててwww

「ねーシズカニシナサイッ!

ってwwwwwwwwおもろいしみんなもみんなでノリがいいwwwメイトさん最高ですwwww


芽郁ちゃんの1人芝居。

まさかお芝居も見れるなんてと、、、

どこまでも綺麗で可愛くて。

ついつい見入ってしまいました。

女優 永野芽郁をこの目で見られて私は幸せです。


そして

芽郁ちゃんへのサプライズ

芽郁ちゃんめちゃくちゃ喜んでたなぁ

喜んでる芽郁ちゃんを生で見られてるの本当に幸せだなぁって。泣いてる芽郁ちゃん見てたらこっちまで泣けてきて涙綺麗だった。人ってこんな綺麗に泣けるんだって思った。


こういうサプライズをしてくれるスタッフさん運営さん、愛あるなぁ愛溢れてるなぁって泣けたのもあります。きっと芽郁ちゃんがいない所で「メイトの皆さんとサプライズをしよう」と話し合ってしかも"芽郁ちゃん大好き"っていうメッセージ。その関係にも泣けるしこんな素敵な空間を作ってくれたスタッフさん運営さんにも感謝です。

芽郁ちゃんへの気持ちをメイトさんたちと一緒に芽郁ちゃん本人に、そして直接伝えられて本当に嬉しいです。ありがとうございます。

少しでもメイトと芽郁ちゃんの距離を近くしてくれてありがとうございます。



私はずっと小さい頃から好きで本格的に憧れの対象になったのは中学2年の時。「ひるなかの流星」を見た時だったな。この映画見て一旦恋したくなってすごくハマってた。それから私が好きになる作品には芽郁ちゃんがなぜいて、いつの間にかもっと好きになっていって憧れになっていきました。好きな女優さんは?って言われたら迷わず

「永野芽郁ちゃんです。」って答えてます。今でも芽郁ちゃんは可愛いだけじゃなくてかっこよさもあって多趣味で自立心があって芯があって。

私が持っていないものが多くあって私も芽郁ちゃんみたいにたくさんの趣味を持ってかっこよくなりたい。芯のある芽郁ちゃんみたいな女性になりたい。そう思ったんです。でも正直全然成れてない。まだ努力してないからだね。憧れているのに行動移せてない自分がいてそんな自分を嫌ったりすることも全然ある。だけどそんな時芽郁ちゃんを見て「私芽郁ちゃんみたいになるんだ」って切り替えたりもして、くり返しが続いたな。


そして9/24。芽郁ちゃんと会える機会ができて私はまだ当たってもなかったのに芽郁ちゃんに逢えるんだって嬉しくて。物は試し一か八かかけようと応募したらまさか、当たって。

嬉しくて嬉しくてやっと会えるんだって何か報われた気がしました。

そして11/23

芽郁ちゃん本人をこの目で見て決意しました。

私は可愛さとかっこよさどちらも兼ね備えた芯のある永野芽郁ちゃんのような素敵な女性、役者になるって。決心出来ました。

本当にありがとう。

心から感謝します。   


芽郁ちゃんに出会えたから私は変われたしこれからも変化していくと思う。 


まさかこんな最高の形で会えるなんて想像すらしてなかったから本当に嬉しいです。


素敵な空間を作ってくれてありがとう。

この思い出は一生宝物にします。

忘れる日はきっとないです!

永野芽郁ちゃんを好きになれて良かった。

メイトになれて良かった。

芽郁ちゃんが「メイトの皆さんの優しさは誇れる、自慢なんです。」って笑顔で嬉しそうに話してくれたことがなにより嬉しいです。

だからメイトとして

"永野芽郁ちゃんを好きになれて誇りです。"

"自慢の推しだ"と胸を張って言えます。

こうやってメイトと永野芽郁ちゃんの関係を大切にしてくれる芽郁ちゃん大好きです。 


これからも大好きです。

応援してます!!!!









いやぁーめちゃくちゃ長くなっちゃった…
愛が止まらないです…一緒書ける…
愛が大きんだなと思ってください…

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ではあいせでした〜!






Vaundyさんが歌っていただいた曲はこちらです!!永野芽郁ちゃんがMVに出演しています!