こんにちはニコニコご訪問ありがとうございます





乳癌学会に参加するため

数十年ぶりに京都に来ました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




せっかくの京都

しかも数十年ぶり



どうせなら

思いっきり京都を満喫しよう!



と、前乗りで24日の水曜日に京都入りして



本日

京都4日目




最後の夜…





まさかの2つの台風に見舞われた

3日間の乳癌学会祭りも終わり

一緒に祭りを楽しんだお仲間さんたちも

それぞれ帰路につき日常へ戻っていかれました






私は最後のセッションの大好きラブラブ先生の発表も見たかったし、せっかくの京都、どうせなら…と

欲張って後泊して観光してから帰ることにして



学会には参加してない大阪と兵庫在住の乳友さんと夜ごはんを食べて、たくさんお喋りしてホテルに帰ってきたのですが…









寂しい〜〜〜







水曜日から4日間、

観光したり学会行ったり

連日たくさんのお仲間さんたちと一緒に過ごして

めちゃくちゃ楽しい時を過ごしていたのに…





もうみんな京都にいない悲しい






なんなんだ…この寂しさは







祭りの後の静けさ…


寂しすぎる笑い泣き







とりあえず明日は

混雑するであろう休日の京都市内を避けて

少し足を延ばして宇治に行って、




帰ります新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前





学会と京都観光のことは

また帰ったら、ゆっくり書きたいと思います指差し