こんにちはジンジャーブレッドマン 寒さが増す私地方です。。今朝もガッチガチな冷え込みが更新されてましたガーンえーん!!気付けばもう11月最終日。。振り返ると今年も色々な思い出が出来た1年でした。。今週始めは。。朝イチで婦人科の検査があり。。終わってから久々に モールにお買い物へプレゼントもうすぐクリスマスですねサンタ仲良しさん達にクリスマスプレゼント探しにプレゼントクリスマスツリー出かけましたウインクあぁでもないアセアセこうでもないアセアセと 贈る相手の顔を浮かべながら 色々考えながら。。こういう事ってキラキラ嬉しい考え事ですねハートハート少し お品を購入しましたがグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツイエローハーツでもまだまだ 足りないので色々ネットや、ショップで探しますニコニコ最近のアレコレお写真ですルンルン
お写真左上は。。先日グリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハート福岡の仲良しちゃんにプレゼントを贈りたくて覗いたBODYSHOPで私のお気に入りの品を発見してラブ即購入〰️ラブお写真右下はキラキラキラキラ大好きなシートマスクに、ヘアキラキラオイルですガーン乾燥シーズン到来ガーンガーンアセアセガーンアセアセ オイルに助けて頂きますタラーアセアセタラーアセアセ後は 彼や お友達とお茶したり、ご飯行った時の食べてばっかり写真です(笑)てへぺろルンルンルンルン最近 断捨離が、チョッと上手く進んでいて嬉しいですおねがい最近の私のテーマ『物・時間・人』との付き合い方を見直し👀続行中〰️ 忙しいながらもキモチにも時間にも ゆとりができて 本当に ゆるりと過ごせていますラブラブラブラブラブラブ来月はクリスマスクリスマスツリー忘年会さくらんぼと色々と お楽しみな事もありますグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツイエローハーツ皆様 楽しみな12月をお迎え下さいねおねがいコメント下さった皆様キラキラ大変、遅くなりましてすみませんでした。。お返事、メッセージお返しさせていただきましたニコニコまた近々に。。。