実家に数日帰っており近況報告サボってました🙇‍♀️💦


15mg/日→7日間


10mg/日→7日間 


5 mg/日→ 14日間←イマココ3日目




近況報告しますと、5mgになったばかりの時に左肩が1日筋肉痛😇


マジで‼️スティル君が完全再発する‼️終わった‼️


と思った。。。汗



だけど、次の日にはなぜか治ってて。。。

現在に至るまで、何事もありませぬ🙋‍♀️


発疹もないよ🤔


なんだったんだろ???


きっと、戦ってるのかな??😅



とにかく、このまま落ち着いてちょーだいね🙏✨



そんなこんなで、数日里帰りしてきたよー!!


妹は昔っから海外に住んでるんだけど、現地の彼と婚約しました💒💍✨



妹と妹のフィアンセと父上とわたち🙋‍♀️

なぜか妹のフィアンセの横にいるわたち😂

(父上は目つぶっちゃってるし😂)


再発しかけてるくせに、観光だの、旅行だの、目一杯遊んできました😂


さー、、、どうなるかな?私のスティル君😂