うーん。なんだかイマイチ😅

左の腕の痛みは取れたんだけど、昨日から膝下が動かすと痛い。ふくらはぎとかスネとかですね🦵

動かさないと痛くないんですよ😃動かすと痛い。本当に筋肉痛。しかも、私本当に日替わりで痛い場所が変わるんです。皆さんもそんなものなのかなー⁉️

再発してバタバタしてたんだけど、大人しくしなくては😱本当に治らない。

しかし、人生って色々ある。こんな呑気にブログをUPしてるんですが、私の人生 The 波乱万丈すぎて執筆出来ちゃいそうな勢いなんです😂でもきっと書籍って言うより、携帯小説ぐらいのレベルかな🤔
近いうちに皆さんにお伝えできたらいいかなとも考えてたりして🙂


と、とりあえずコロコロ頑張ります。