じゃじゃじゃーん!!

CRP 0.03(正常値0〜0.2)
フェリチン 128(正常値6.2〜138)

プレドニン減量しても安定♡

良かったぁ(T ^ T)神さま、先生さま。。

という事でまた今日からプレドニン減量してもらえます!

30mg/1日→22.5mg/1日

に減りました(*´꒳`*)!

夢の20代。。

そして、今週末退院になりました!

ヤッタァ(T ^ T)。。3ヶ月も家を空けていました。長かった。。

でもでも、退院してからのが勝負!
何もしてなくても日常に戻るとストレスがかかるので、自宅療養のが要注意です🏠


【日常生活注意点】
★疲れとストレスを溜めない事!
★家帰ったら皆んな動く人が多いから、安静にして身体を疲れさせない!
★食べすぎに注意!
★マスク着用!


プレドニンのお蔭で細菌感染しやすいので聞いてみました。

『先生〜お寿司は生物ですけど食べていいですか?』

牡蠣は避けて、変わったゲテモ系じゃなければオッケー!普通のネタならいいそうです♩

やったねー( ̄▽ ̄)

はぁ。。長くいたから先生と看護師さんとバイバイするのは寂しい気もするけど、自宅療養で病気との勝負!頑張ります(`・ω・´)