最近、3時に目がさめる私です。笑

今日も目が覚めたのでブログ更新♡

今現在、気になる症状まとめてみました!

①シャワーして身体が温まったり、皮膚に負担がかかるとすぐ赤くなる。
小顔ローラーしたり、まちがえて引っ掻くとすぐ赤くなる。あと、シャワーすると謎に赤い模様が身体に浮かぶ時ある。

②筋肉や関節に負担がかかりやく痛みやすい。(へんな歩き方すると足痛くなる。)

③夜中に目がさめる。

④右首筋の張り。


くらいですかね?(`・ω・´)

④以外は、すーぐ治るんですけどね♡

ムーンフェイスもひどい。。面会に来てくれる友達にも言われます!笑


あ、そして数日前から鼻にいくつかニキビができました。

ステロイドの副作用でニキビが出来ることがあるみたいです。

先生に言ったら、皮膚科受診かお薬出してくれるそう♡

全然酷くないけど、一応女子なんで^ ^笑

では、二度寝します(o^^o)

おやすみなさい地球🌏

{D3976AAB-08E8-4C0F-8753-65BC79154504}

再発する直前。