じゃ、じゃ、じゃ、じゃ。。
じゃーーーん!!

CRP 0.03(正常値0〜0.2)
フェリチン 128(正常値6.2〜138)

正常値になりました♡
う、嬉しい(T ^ T)

持って生まれてフェリチンが高いわけじゃなかった。。
先生、ちゃんと裏付けてくれてありがと。

プレドニンも、37.5mg/1日→30mg/1日 に変更になりました!!

でもでも、お薬下げるときが肝心!!

スティル病君が再燃する可能性も充分ある為、しっかりrlaxして薬の量が身体に慣れるまで過ごしたいと思います♡

このまま安定していけば、退院の目処も立てましょうとのこと(`・ω・´)

先がようやく見えて参りました!

頑張るぞっ♡
{93231B15-79E6-476D-8851-7D8939733035}

そういえば、ボディークリームもリニューアルしたもの使い始めてみました!

THE BODY SHOPから出た新しいライン。
アーモンドです。もちろん肌に優しいもの。

今まで、女子らしい甘い系な薫りが大好きで

アーモンド??どんな匂いや?

と思っていたけど、凄くいい香りです!
びっくりした。。

しかも、洗い上がりすごくシットリ。。
市販のボディーソープとは訳が違う。

↑大袈裟じゃないよ。私、何使っても効果わかんない人だったので。。焦

オススメです♡

色々使ってみて、紹介出来ればな(^ω^)