おはようございます♡四時に目が覚めました!

寝起きにボナロンのんで30分は横になれないので、座ってブログを更新しております。

熟睡できてないのか、やたら夢を見るんだよなぁ。笑

でも、お薬が減ってきたらきっとまたこれでもか!ってくらい寝れるようになるでしょう♡




さてさて。。。

昨晩から、プレドニン45mgスタートしております♩

順調に行って下さいね♡私のお身体さん!

{9C26863E-AD2F-44EC-9763-1B3D2A719422}

病院に、GIFが届きました!あ、載せたかな?少し前だけど。。

本当に本当にありがとう(T ^ T)

{1FDFDD9D-83F7-4FE5-8B4F-E3832A4E3535}

{4CC7A4F1-B516-4531-BB4B-081330B0A298}

ステロイドは、肌を少し弱くする事があるみたいなので最近の私のスキンケアなんかも時間ある時に紹介出来ればと思ってます( ^ω^ )