本日、待ちに待った血液検査でした💉

数値は正確にはまだもらってないので後ほど♡

でも、フェリチン良くなってた

みたいです╰(*´︶`*)╯♡

やったー!!

わずかですが、プレドニンが50mg/1日→45mg/1日に減りました♩

先生曰く、慎重にとの事です(°▽°)

先生、お薬減らしてくれてありがとう😊

私、お薬の減量は焦ってません♩それより確実に、病気を押さえ込んでやりたい!笑

だから、入院生活も頑張る( ^ω^ )

前回60mg→50mgに下げた時は少ししんどかったので、今日から薬の量に慣れるまでリラックスして疲れとストレス溜めないように自分を甘やかしたいと思います_:(´ཀ`」 ∠):笑

そんなこんなで、屋上に遊びに行って来ました!

{338C783B-D413-442E-A155-176BA0FCC70C}

いい天気♡神様ありがとう!笑

風が強くて、1分程で退散しましたが。。笑

薬が身体が慣れるまでは、屋上とも少しさよならします👋

↑大分慎重派!笑


{9746C672-D1A3-4A95-A2DF-7A4749F3383F}

そんなこんなで、暇人パジャマコーデ♩

いつも、普通すぎてすみません。。自己満です。暇なんです。。笑

次の血液検査は、明後日です╰(*´︶`*)╯♡