やっぱり、体調悪いと身体に出ますね(T ^ T)

血液検査しました。

フェリチン
340→470

CRP
0.4→5.2

悪くなってますやんけー!!( ´Д`)

再度、CTなど全ての身体の検査を1からして、クスリが効いてないようなら治療方針を見直すみたいです。

筋肉痛も引いてたのがまた出てきたし、だるかったし、身体は正直なんですね。。泣

熱も37.2まであがりました。。微熱だけど。



いやー、昨日の夜はね、どん底でした。

『もぅ、治らないんじゃないか。薬効いてないんじゃないか。再燃しまくる体質になったらどうしよう』

落ちるだけ落ちて泣きました。。

悲劇のヒロイン。。この世の終わり。


気持ちが落ちてる中、気の知れた人に落ち込んでるアピールして泣き言を言ってたら
なんだかスッキリして元気が出てきた。。

やっと普通に戻れました!汗

辛い時は、辛いって言う!!とことん、言葉に出して、ブルーな気持ちを体内から出してやる!!

これ本当に大事だなって思いました。


人って本当に1人じゃ生きてないんですよね。周りの人との触れ合いでこんなにも大きく気分が変わるなんて、人の持ってる力って本当に魅力的で凄いパワーです。

さっ!色んな検査!頑張るぞ(`_´)ゞ

プレゼントしてもらったpiquéのパジャマ♡可愛いもの着てるだけで、入院中のテンションがあがります( ^ω^ )

{A107EF6B-F2BF-40EA-96DF-93C4DF519AB5}