さて、新しい病院へ転院です。

『全身性エリテマトーデス(SLE)の疑い』

で入院しました。膠原病の一種みたいです。


ここの病院には、膠原病の専門の先生がいるらしく今日からまた新たな気持ちで再スタート!

この時点で熱は37度〜8度いかないくらいかな。

さてさて、転院して早々鬼のような量の血液を取られました!

リポビタンDのビン5本くらいの大きさのデカボトルと、小さいビン6本。。

その後尿検査したんですが、トイレで流石に貧血で意識失いかけました。。笑

危なかった。。寸前で持ちこたえた。。笑


この時CRPは11(通常上限は0.3)
フェリチンは700(通常上限は124)

まぁ、高い。。でも、去年末の入院時よりマシかな。。

CRPは忘れちゃったけど、フェリチンは3300ありました。。笑

てなこんなで、検査結果がでるのは1週間後。。

はいっ、待ちます。