ここで、私が便利だと感じた入院オススメアイテムを紹介します♡

★Wi-Fi
{9DA07E1F-E340-4D2C-B6B9-3A2FF2AFA66C}

ネットなしの環境なんて考えられない!携帯のスマホは上限すぐくるし。そのため、ルーターをレンタルしました!データ量の上限のあるものや無い物などあるのですが、上限なしだと通信速度遅し室内電波悪しと言うことで、30ギガまで使用できるルーターをレンタルしました^_^


★ブラ付きタンクトップ
{601ECA46-41EA-426E-B94E-0AC5B3B2CD8E}
これはすんごい便利。発疹で身体中痒かったのでブラを付けるとワイヤーの所とかが本当に痒い。更に身体中痛いので、ブラを付けるのに一苦労。そんな時、必殺アイテムブラタンクトップ!普通のタンクトップにカップが付いてるので、着やすいし締め付け感も少なくとっても重宝しました。わたしはUNIQLOのものを着てましたが、GUにもあるみたいですよ♡ブラなんて付けたくないけど、先生も回診に来るし病院内もうろつくので大変助かりました♩

★本,電子書籍
本は入院中たくさん読みました♡でも、その都度買ってきてもらうのも悪いし、私は電子書籍が多かったです(๑・̑◡・̑๑)スマホでちゃちゃっと購入!荷物にもならないし最高です!(病院は部屋の移動があるので荷物多いと大変。。)タブレットある方は、タブレットで読むといいかもしれません♡

★保湿アイテム
{CB1E7241-7639-4CEC-BFAE-604A0ADE92A2}

とにかく病院は乾燥する!!普段『乾燥してる〜』なんて体感したことなかったんですが、30年生きてきて初めて乾燥を体感しました!笑
フェイスパック&ボデォークリーム&ハンドクリーム&ネイルオイル持参しました!個室の時は、洗面所に常に水を張ってましたね✌︎('ω'✌︎ )美容に乾燥は大敵!



以上、今の時点で思いつくオススメアイテムでした^_^