てなわけで、急遽検査入院

病院ついて早々ベットに寝かされ、色々調べられました。

ドラマのワンシーンみたい!!
私の周りには5.6人の看護師さんや先生が取り囲んで心電図やら何やら。。。色んな質問もされました。

とりあえず検査結果は直ぐに出ないので、人生初の入院生活。

ちょっとドキドキワクワクしながら、病室へ。
『このまま治ったら検査したのマジ大袈裟だなぁ。恥ずかしい。』
なんて思いながら夜を迎えましたが、甘かった!

また夜に高熱!39度。。。解熱剤をもらってなんとかシノグ。。

そして、ついに吐き気まで。。夜中にオエオエ吐いてました。。

オエオエ吐いてたら、なんと血が!!焦

『やばい!もう私無理かも。死ぬ。』

とか思ったら、鼻血でした。笑
看護師さんもビックリしてたよ。笑

それから約一週間、常に解熱剤を飲んでる感じ。
解熱剤飲むと少し楽になるけど、切れるとすぐ上がる。。泣
熱も全く引かず、ご飯も食べれず、毎日点滴して採血も沢山して、大変な日々が続きました。

この時、既に高熱が出て2週間。今考えたらほぼ何も食べてなかったし、放置してたら本当危なかった。



{91BC1E34-D354-46EC-89B8-868D882B0FBB}

急遽入院だった為、処置室で寝ました。笑