夏休み宿題で嫌だったもの


🌞👒🌞👒🌞👒🌞👒🌞

おはようございます🍞☕️

夏休みは、いつも退屈でした。なので書くことがなくて、絵日記が苦手でした📝

🌞👒🌞👒🌞👒🌞👒🌞 


ラディッシュ収穫しました
青虫さんたちは、近くの草むらにラディッシュの葉っぱと一緒にお引っ越ししました。🦋

ゴールデンウィークは、今までがんばってた人が疲れが出やすいそうです。イライラしている人を何人も見かけました。みなさんが、心からゆっくり休めますように。

くらげ日記
「こころさんのおやすみ」



つづく

おやつ🕒️
前から気になっていた、なぜか65円のアーモンドカステラ🍀

やさしい味でした。

💝💝💝💝💝💝💝💝💝
見て下さって
ありがとうございます
💝💝💝💝💝💝💝💝💝
みなさんが、心から癒されるお休みになりますように

                    👾🎉 🎂看板持ち

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する