Q.あなたの推しPascoパンは?写真つきで教えて!

 

「私の、Pasco愛!推しPascoパン💕」🎤👾(語ります)

スーパーに行くと必ずカゴに入れるのが🛒
「やわらかぶどうぱん🍇」
柔らかすぎず、固すぎないパンと嫌味のないレーズン🍇が、ちょうどいいバランスで入っていて私は、これを牛乳と一緒に食べるのが大好きです!小学校の楽しかった給食を思い出します。👧🎒

そして!
カスタードクリームパン!
このシリーズは、お手頃価格なのにカスタードは、優しい手作り感のある味が大好きです。今、コンビニスイーツやシュークリーム、ドーナツなどが街にあふれていますが、私が一番好きなカスタードクリームのスイーツです。

次に、初めて見た時、衝撃だったのが
「チョコチップメロンパン」

メロンパンが好きで、さらに大好きなチョコチップが入ってる!子供には、夢のようなパンでした。チョコも甘すぎず適度な量なので、コーヒーだけでなく紅茶にもカフェオレにもとても合います☕️


そして、最近は!
日本の小麦100%シリーズ👒
特に
「国産小麦ずっしりあんバターフランス🇫🇷」

あんバターフランスは、色々食べましたが、パンが固かったり餡が甘すぎたり、バターが量は多くてもマーガリンぽい味が強く重たいのが少し苦手でした。このパンは、固すぎず小麦の優しい味と甘すぎない餡。バターも重くなくやわらかな風味で軽く食べられるのもうれしいです。おやつとしても、お昼にランチパンとしても楽しめます。

余談ですが、私のパスコ愛💕コレクションです。
エコバックは、パスコさんのキャンペーンで頂きました。
「リサとガスパールシリーズ」
大切にずーっと使わせて頂いています。リサとガスパールは、絵本も好きなのでうれしいです。CMも、いつもおしゃれで楽しみです。
今回の、キャンペーンもリサとガスパールのクーラーミニマルシェバックねらいます!🐶

 

  Q.Pascoにあったらいいなと思うパンがあれば教えて!

 ピーナッツバター好きなので

大人のピーナッツバターロールorサンドが食べてみたいです。ピーナッツバターが甘すぎずフワフワすぎない物があるとうれしいです。パンも、優しい小麦の味がしてそのままでも、トースターで焼いてもどちらもおいしく、コーヒー☕️にも、カリカリのベーコンを挟んだりアレンジも楽しめるおしゃれで大人なピーナッツバターパンが食べてみたいです!(’-’*)♪


くらげのちぎり絵👾

「Pascoで朝ごはん音符ハート



🍞🥖🥐🥯🍞🥖🥐🥯🍞

見て下さって

ありがとうございます

🍞🥖🥐🥯🍞🥖🥐🥯🍞

みなさんも、素敵なパン生活をお送りください

           👾🍞🥖🥐🥯🛒看板持ち

  

 大阪ポエム「 くらげ日記✏️」