ブログを始めたきっかけ


🌞🌷🌞🌷🌞🌷 🌞🌷🌞

おはようございます🍞☕️

昨日、介助犬の募金をしたらゴールデンレトリーバーが寄り添ってくれました。

(幸👾愛キューン)

🌞🌷🌞🌷🌞🌷🌞🌷🌞

くらげの👾

無印良品独特購入品紹介

(全部漢字)

こんなの見つけました。

「4コマMEMO BOOK」150円

くらげ、マンガ家デビューします!   不安イラッ💢キメてる

こんなのも、買いました。
アレンジ用ペンチョコ250円


図書館にも、行きました。
リサイクル図書で頂きました
「ぺねろぺてづくりレシピ」
昔から絵を描いたり、お菓子を作ったりするのが好きです。

くらげの4コママンガが映画化されたり、お料理のレシピ本が発売されたりする事は、ないかもしれませんが。
不安かも?🦆キメてる💢

地球の片隅で細々と好きな事をしてたのしく暮らしていこうと思いました🌏️

ブログを始めたきっかけは、もしかしたら、こういう事をしたかったのかなと思いました👾

良ければ、また見に来てください👾

今日の
「ふせんで工作のコーナー」
不安そんなのしてた?キメてる💢


おやつはやっぱりクランキー!
不安・・・キメてる
今日も、誰の役にも立たなかったくらげでした👾ガーン
🍫🍩🍔🍟🍫🍩🍔🍟
見て下さって
ありがとうございます
🍫🍩🍔🍟🍫🍩🍔🍟
みなさんも、したい事が自由に楽しくできますように👾飛び出すハート
                     
                       👾カラオケ看板持ち


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する