自覚してる偏食


🌞🍜🌞🍜🌞🍜🌞🍜🌞

おはようございます

ゲッターズ飯田さんの占いで、「テンションが永遠に中2」のくらげです👾音符

🌞🍜🌞🍜🌞🍜🌞🍜🌞 


おとな舌orこども舌


みなさんは、おとな舌ですか?それとも、こども舌ですか?


こどもの頃、家族で日曜日によくホットプレートで鉄板焼をしました。家族でお肉や野菜などを焼いてエバラ焼肉のたれを付けて食べていました。お肉が大人気で取り合いになっていました。

くらげ以外は・・・

くらげが大好きなのは


ウィンナー!
S&Bの味付け塩コショウをかけて焼いてケチャップを付けて食べるのが好きでした❤️今も、お肉より好きです❤️

色んな玉子料理が、あるけど1番好きなのは、目玉焼き🍳
このハムがあればハムエッグ!食パンにマヨネーズを塗って、このハムをはさむハムサンドも大好きです❤️

それと、コンビニのこんなの
何とかドック?も大好き💕
                 くらげ画伯👾🎨🖌️

世の中から無くなったら1番ショックな果物はミカンの缶詰

業務スーパーでこんなの見つけました🍊冷凍みかん🍊
ラーメン屋さんも、行った事あるけど1番好きなラーメンは、サッポロ一番塩ラーメン🍜

チョコで1番好きなのは🍫
明治ハイミルク
不二家ミルキーチョコレート
ロッテクランキーチョコレート


止まらない👾ガーン

ミスタードーナツは、エンゼルクリーム

サーティワン
キャラメルリボン
ラムレーズン
ジャモカアーモンドファッジ
チョコミントだけ

世の中には、フランス料理や高級寿司、ショコラティエが作る生チョコ、素晴らしい食べ物が沢山あるんだろうな👨‍🍳

それが、食べられるようになったら、好みって変わるのかな。

さよなら
サッポロ一番塩ラーメン🍜

今までありがとう
きのこの山

元気でね
うまい棒チーズ味

また会いましょう
雪印のコーヒー牛乳☕️

菓子パンコーナーの、サンミーさんあなたの事は決して忘れません

お金がないから安い物が好きなのか

好きな物が安い物なのか

お金持ちになってみないと分からない

修学旅行で食べた伊勢海老のグラタンよりマクドナルドのグラタンコロッケバーガーの方が好き🍔🍟

セレブ舌or 庶民舌?

食べる事が好きなくらげでした👾🍔🍟  食べたくなってきた

マクドナルドが近所になくて良かったです🍔🍟🚗👾
くらげの独特ちぎり絵その3
「お花見団子柄ワンピースのうさぎちゃん」
ダイソーのフレームに入れてみました🐰🍀
🍔🍟🍔🍟🍔🍟🍔🍟🍔
見て下さって
ありがとうございます
🍟🍔🍟🍔🍟🍔🍟🍔🍟
みなさんは
偏りませんように

共感して下さる方が
見つかりますように✨👾

                  👾🍔🍟看板持ち


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する