本日のおうちごはん


🌞🥄🌞🥄🌞🥄🌞🥄🌞

おはようございます

せきが、落ち着いてきたくらげです👾コンコン

🌞🥄🌞🥄🌞🥄🌞🥄🌞 


おかゆ飽きた🍚🥢

毎日、おかゆを食べていたら飽きてきました👾おかゆのお供は梅干し、ごはんですよ、鮭フレークに塩こんぶ。まだ、白米を食べる自信はありません(激弱)

棚の奥からこんなものが


ヒガシマルのちょっとぞうすい

ずいぶん前に、もらったまま使わず置いてたんだ。皆さんはご存知ですか?関西だけなのかな

実は、私も食べた事がないんです。今夜作ってみようかな

もう1つの方は「かに」🦀

 さけは、3袋入りなのに、かには2袋なんだ🦀高級?


今回の風邪は比較的、軽かったです。みなさんは、大丈夫ですか


風邪のために、胃に優しい生活をしていました。気づくと心も落ちついていました。つながってるんですねうさぎのぬいぐるみ(しみじみ)


これからの季節、特に食べ過ぎに気を付けたいと思います。みなさんも、どうぞ、お体を大切にされてくださいねうさぎのぬいぐるみ


クリスマスケーキは、おあずけのくらげでした 👾泣    

                           ↙️       

                         ↙️

                      ↙️

                   🍰

 

よだれ🍰よだれ🍰よだれ🍰よだれ🍰よだれ🍰

見て下さって

ありがとうございます

よだれ🍰よだれ🍰よだれ🍰よだれ🍰よだれ🍰

温かくお過ごしください♨️🐒


P.S.

家の前にカラスが柿を

半分落としていきました

お見舞いありがとう🎁

                         かに座   看板持ち

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する