最近撮った写真は


🌞 🤖🌞🤖🌞🤖🌞🤖🌞

おはようございます🍞☕️

いつも見ていただき

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

🌞🤖🌞🤖🌞🤖🌞🤖🌞

 


ゴジラのジュース🔥

🔥最恐ゴジラエナジー

すごくないですか立ち上がる
エナジードリンクは、今まで飲んだ事がないけど、すごく気になります
最恐
ゴジラエナジー!

思わず立ち止まって写真を撮ってしまいました。びっくりしてかなりボケた写真ですみません
うさぎのぬいぐるみ
最恐
飲むとどうなるんだろう?

①肌がゴツゴツする宇宙人しっぽ宇宙人あたま
②恐がられる不安
③体が大きくなる宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
④声が大きくなるあんぐり メラメラ

結果
似合う服が見つけにくい👗
電車に乗れない🚞
外出するとニュースになる
急いでいても走りにくい🏃‍♀️
今の家で暮らせない🏡
仕事の面接受かりにくい👩‍💼
スーパーに入りにくい🛒
ブログの文字が打ちにくい📱

ゴジラって意外と大変そう。グチを言える友達いるのかな。夢はなんだろう。年末年始はどんな風に過ごすのかな。病院とか行きにくいから今回のコロナも用心してたのかな💉。同窓会とか誘われるのかな。実家はどこなんだろう。兄弟いたっけ・・👨‍👩‍👧‍👦


色々考えてたら、となりのこの人たちと目が合いましたうさぎのぬいぐるみ

🍍かわいい🍍


               🍵癒し4姉妹🍵


ゴジラのジュースを買うのはもう少し悩みますおやすみ

今日のおやつ🕒️


            名前   ホワミル気づき🍘

 

🍘🍵🍘🍵🍘🍵🍘🍵

 見て下さって

ありがとうございます

🍘🍵🍘🍵🍘🍵🍘🍵

みなさんは最強の一日になりますように

                      🍵🍘 看板持ち

                          

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する