11月ももう終わり

みなさんこんにちはコアラ

テレビを片付けて1ヶ月が

たちました📺️ 看板持ち

暇になると、ついテレビの

リモコンに手が伸びて

暗いニュースや芸能人の話などぼんやりと眺めては時間が過ぎていきました  時計


あるから見てしまう

かたづけよう!    📺️   走る人


いつのまにか、テレビの存在を忘れてました   オバケ


実験結果     👩‍🔬

1ヶ月間テレビを見せなくなったらどうなるか📺️ ❌ ←🐭

・頭がすっきりしているキメてるもやもや

・目や肩が軽くなった   目

・考え事をあまりしなくなった

・お菓子をほしがらない🍭

テレビで、こわい事件や事故、などを見た後もいろいろ考えたり不安になったりしていたような気がします不安  ガーン


ストレスからか、前はお菓子のファミリーパックを1人で

食べたりしてましたカップケーキコップ


🐭全部テレビのせいにしては

いけないけど楽になりました


テレビは、紅白までおあずけにしようと思ってます鏡餅おせち門松


ポテチ感覚で食べてた

アルフォート 🍫     ぶーぶー

ぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺
見て下さって
ありがとうございます
うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディ

みなさんにいいことが

たくさんありますように富士山


                         🍫  看板持ち

 追伸

白イルカさん

神戸のDAISO出身

🐬


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する