今日のひとことブログ


こんばんは🌛

突然思い立ち

初めて🔰買取専門店エコリングに行ってきました


メルカリもした事がなく自分の物を売るのが初めてだったので緊張しました不安


学び真顔

①これからアクセサリーを購入する時は

②ブランド品を買う時にはCHANEL

③買取専門店に行く時は、

身分証明が必要


金のアクセサリーもCHANELも持っていない私は、子どものおこづかいのような金額の物を買い取ってもらうためにお家まで身分証明書を取りに帰りました悲しい


今日のおやつ指差し

           🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰
                見て下さって
          ありがとうございます
            🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰
                   みなさんに
   良いことがありますように🍀

                          札束 看板持ち

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する