お気に入りandMeのサロペットでお出かけコーデとしまむら購入品 | misaのプチプラ着回しコーデ時々ハンドメイド ただいまオシャレ勉強中♡

misaのプチプラ着回しコーデ時々ハンドメイド ただいまオシャレ勉強中♡

日常のこと、プチプラ服コーデや私のハンドメイド品などを載せます。最近はファッションに夢中です^_^子持ち主婦の節約しながらのリアルコーデです☆

こんばんはニコニコ


今日は友だちに会いにいったり、買い物したり、1人時間を満喫爆笑


{84D66BBF-F2FF-4358-92CD-A5A63012446E}
マーセライズドTシャツ:UNIQLO(去年)

サロペット:andMe

フェイクファーサンダル:GU(去年)

バッグ:しまむら

バングル・イヤリング:3coins


{3991453A-E4EC-4B7B-8F1C-2273499899C4}

楽天SS購入品のandMeのサロペットを着ましたーキラキラ


ベージュを着た時のコーデはこちら


楽チン・可愛くてお気に入りラブ




今日はしまむらに行きましたー爆笑

チラシ掲載のバレエシューズを探してるんですが、二店舗行っても見つけられず…えーん


代わりに同じく探してたこちらを購入ルンルン
{81F37C36-027B-457E-A470-EF275208FF2A}

もうないと思ってたので、あって良かったーチュー履き心地が良かったので即決キラキラ

いつもGUのフェイクファーサンダルばかり履いちゃうので、これで少し出番が減るかな

それではウインク