上下しまむらのご近所コーデとダイソー購入品(子ども用) | misaのプチプラ着回しコーデ時々ハンドメイド ただいまオシャレ勉強中♡

misaのプチプラ着回しコーデ時々ハンドメイド ただいまオシャレ勉強中♡

日常のこと、プチプラ服コーデや私のハンドメイド品などを載せます。最近はファッションに夢中です^_^子持ち主婦の節約しながらのリアルコーデです☆

こんばんはーニコニコ


今日はダイソーやホームセンターや病院など、ちょこちょこ用事を済ませてきましたキラキラ


{B66B8DDC-54BB-4B70-A232-7FC7392A425A}
トップス・素肌涼やかデニム:しまむら

チェーンバッグ:PLAIN CLOTHING

サンダル:titivate


お気に入りの上下しまむらのコーデ爆笑

この時と同じですが、小物を変えてみましたルンルン

こちらのトップスはデニムと合わせるのがお気に入り照れまだまだ夏コーデを楽しみたいので、今のうちに着とかないとと思ってまた着てみましたラブラブ






ダイソーでは子どもたちの遊び道具もたくさん買いました爆笑勉強道具もありますキラキラ


{4EEA9C66-E3D3-4296-AD85-03C0F4B4A07F}

{64878A3E-58C3-4E9F-805E-440BFB41DFB8}


小学1年生の娘は、夏休みの宿題がほとんど終わって暇そうなので、ワークを買ってみましたキラキラ


年少さんの息子にも少しは頭を使う遊びをということで、迷路を爆笑

体も動かさないとということでボールも!!

キラキラのバトンは娘チョイス(笑)娘はいつも実用性のない物を欲しがります…ガーン


それではウインク