GUドット柄ノースリーブ&ワイドパンツの全身GUでお祭りコーデ | misaのプチプラ着回しコーデ時々ハンドメイド ただいまオシャレ勉強中♡

misaのプチプラ着回しコーデ時々ハンドメイド ただいまオシャレ勉強中♡

日常のこと、プチプラ服コーデや私のハンドメイド品などを載せます。最近はファッションに夢中です^_^子持ち主婦の節約しながらのリアルコーデです☆

こんばんはニコニコ


本日なんと3回目の更新ですキラキラ



今日は近所のお祭りがあったので行って来ました爆笑

届いたばかりのGUの新作を着て行きましたよルンルン


{4AB9F173-EDE9-46B1-912E-650562C0206C}
トップス・ワイドパンツ・スニーカーサンダル:GU

リュック:grove



リュック以外GUです(笑)

発売前から欲しかったドット柄のノースリーブとワイドパンツキラキラ

全身ドットはちょっと挑戦ですが、大人っぽく着られたらいいなぁニコニコ

トップスは裾が広がった形で、タックも入ってヒラヒラ可愛いですルンルン

ワイドパンツも丁度いいワイド具合でいい感じ照れ


別々にも使えるので、今度はセットアップじゃなく、他の物と合わせようと考え中ですキラキラ



それではニコニコ