しまむら×andmeテーパードパンツでおでかけコーデとタッセルイヤリング | misaのプチプラ着回しコーデ時々ハンドメイド ただいまオシャレ勉強中♡

misaのプチプラ着回しコーデ時々ハンドメイド ただいまオシャレ勉強中♡

日常のこと、プチプラ服コーデや私のハンドメイド品などを載せます。最近はファッションに夢中です^_^子持ち主婦の節約しながらのリアルコーデです☆

今日は上の娘が給食再開して、久しぶりに息子と長いこと2人きりでしたニコニコ

実は、月曜に行ったばかりのUNIQLOに行きたくて行きたくて滝汗

土日は予定があって行けそうになかったので、行ってきちゃいましたニヤリ

そんな今日のコーデキラキラ{28409874-2925-46BA-B515-E120D18B2382}

しまむらのフリル袖ブラウス←ヘビロテすぎ(笑)、andmeのテーパードパンツ黒、靴はイトーヨーカドー、バッグはnano universe←こちらもヘビロテ(笑)、ファーチャームはSISTER・JO TOKYO(楽天)ですニコニコ

バングル&ブレスレットはGU、イヤリングは楽天のLune jewelry というお店で買いました音符

届いたばかりのタッセルイヤリングは、ピアスかイヤリングかを選べて、色も9色ありましたよ照れ私のはベージュです!気になる色がありすぎて悩みましたチーン

大きすぎず、小さすぎず、タッセル部分もボサボサしてなくて、すごく良かったですハート

ベージュは色んな洋服に合わせられそうだし、シンプルコーデのポイントになりそうです爆笑

かわいいなぁラブしばらくこればかり付けそう(笑)


またまた、行ってしまったUNIQLOですが、ボーイフレンドデニムが欲しくて、一生懸命試着して、ネイビーと白を買いました口笛←それだけじゃないけど(笑)

そして、欲しかったハイネックのリブTは試着したけど、笑えるほど似合わなかった笑い泣き

試着室で1人、えっ!?と固まりました(笑)

まあ、予測してましたがねえー

私はほんと、ハイネックが似合わなくて…中でも一番ダメなのが、中途半端なやつショボーン

五分袖のリブTは、その1番ダメなタイプでしたアセアセ千円だし、使いやすそうで良かったのになえーん

私はVネックがやっぱり1番しっくりきますね!!

そして、意外と自分で似合うと思ったのが、モックネックというやつ↓

{F783E23D-47B7-4F3C-9EAB-08254D0A405E}

どちらのトップスもモックネックで、両方持ってるんですが、首は詰まってるんだけど、すごくスッキリ見えるんですよねおねがい

個性的だし気に入ってますルンルン左のボーダーのやつは長袖だし、少し厚手なのでまだしばらく着れそうになくて残念ですショボーン

右の7分袖の方は限定価格で990円で買いましたが、色違いが欲しいくらいですキラキラ

それにしても、この爆買いを少しなんとかしなければ滝汗

冬まで買わないぞ!!と、決意表明してみますニヤリ


長くなってしまいましたタラーお読みいただきありがとうございましたウインク