しまむらポケットフリルパンツでご近所コーデと手作りおやつ | misaのプチプラ着回しコーデ時々ハンドメイド ただいまオシャレ勉強中♡

misaのプチプラ着回しコーデ時々ハンドメイド ただいまオシャレ勉強中♡

日常のこと、プチプラ服コーデや私のハンドメイド品などを載せます。最近はファッションに夢中です^_^子持ち主婦の節約しながらのリアルコーデです☆

今日のコーデはこちら↓


{DEB7E7D1-AA5D-4F80-8850-0BDEBAE62173}
 

しまむらのポケットフリルパンツに、5年ぐらい前にどこかで買ったトップスですニコニコ

ビーサンもしまむらキラキラ

スーパーに行っただけの楽ちんコーデですルンルン



話は変わりまして…、最近もらったものの、余らせてしまっている食べ物などがいくつかあるんですよねショボーン

バナナやオレンジジュースなどキラキラ

なんとか消費しようと、オレンジジュースに人参もプラスしてゼリーを作りました照れ

夏休みなんで、給食に頼りっぱなしの食生活が出来ないため、少しでも子どもたちに野菜をと思いまして目

2人ともほんとに野菜嫌いで困りますえーん

あとは、娘がドーナツが食べたいと言うので、バナナを加えた焼きドーナツをキラキラ

普段はなかなか手作りのおやつは作らないんですが、今日は頑張った、私!!(笑)

{B4E7AD61-2B8C-4C25-A479-35B51336E61A}

しかし、娘はゼリーを一口食べ、美味しくないと、ほとんど食べなかったぁガーン

頑張って作っても、こうなるから嫌なんだよ、お母さんはショボーン



オレンジジュースはまだ残ってるので製氷器に入れて冷凍庫へ入れました!

かき氷機でガーッとやればオレンジかき氷のできあがりーおねがい明日のおやつの予定です星


ウインク