数秘術〜 Level 3 ⭐︎

誕生日の月と日にちを
1ケタになるまで足した数が
苦手だけどチャレンジし克服したい
人生の方向性を現しています

1〜9までの紹介しましたが
唯一 ゾロ目があるのが 11

Level 3 最後の紹介です☘






チャレンジナンバー 11 🌱



目に見えない世界を探求し
表現すること

{2D8F9D17-24F8-42BD-946B-C6B7890DF800}


今世では 目に見えない世界を
探求するということを
人生のテーマにしているあなた




その世界に興味があるのに
怖がってワザと避けてはいませんか?


或いは逆に
興味本位に走って
その世界だけにハマってはいませんか?




いづれにしても
この世界の探求に終わりはありません




長距離走のつもりで
自分のペースでゆったりと
付き合うことが大切です




自分の感性を信じて
目に見えない世界で学んだことを
自由に表現することで
バランスが取れるかも