数秘術〜 Level 2 ✨

西暦から生まれた日にちまでを
1ケタになるまで足した数が
今世の 本当のあなた です

ただし 11 22 33 のゾロ目は
そのままみます


パーソナルナンバー 33 ☘

{5D68086C-D584-47A1-940D-E6F7B05546F7}


スピリチュアル度ナンバー1
人類愛の奉仕者


生まれる前に自ら誓った
大切なことを思い出せば
意識と愛が宇宙に広がり
菩薩のような 見返りを一切期待しない
スケールの大きな愛を
注ぎ続けることができるでしょう




個性的なスピリチュアルな才能を
どのような形で活かしていくのかが
人生最大のテーマです




心優しい性格で 明るく穏やかな
のんびり屋さん



あらゆる生き物、自然などに大らかな
愛を注げる心の広さを持っています



方向音痴で 金銭感覚も大雑把な物忘れの天才



自分のすきなことしかしない
完全なマイペース人間です



その考え方や生き方は常識の枠内に
収まりきれず 世間の常識は通用しません




涙もろい感激やで
小さなことは気にしない楽天家です




争いごとや大きな不正、不平等に対しては
強い憤りを感じるタイプです





適職
どんな仕事に就いても
目に見えない世界、精神世界とは
切っても切れない関係です



一生をかけるだけの天職に出会うまでは
さまざまな仕事を経験するでしょう




奉仕精神が旺盛なので
医療、介護、ボランティア関連の仕事



神秘的な能力を生かした
ヒーラー、チャネラー、カウンセラーなどの
セラピスト向きですが

どんな仕事に就いても
人類の愛の奉仕者 として
人々に 無償の愛 を振りまくことが
真の仕事です





パーソナルナンバー 33 の有名人☘
野口英世  福山雅治  黒柳徹子  夏目雅子 など