今日からブログをはじめます(*^^*)


思ってたより
勇気ふりしぼった 笑

{083BC11A-C44C-452F-81EA-E55525066A57}


私は子供の頃から占いが好きで
悩む度 占いの館通いをしていた20代


主人と結婚が決まった時
見てくれた鑑定士さんに
運命を感じて
暇さえあれば通いつめ

ある時
そんなに好きなら仕事にすれば?
と言われたのです


鑑定士になるための勉強は楽しくて
研修みたいな形ではじめて
お金をもらって鑑定した時も
わくわくだったっけ


あの日から10年
イヤになったり 飽きることもなく
自分オリジナルの鑑定方法に進化させて
今に至ります


姓名統計学
九星気学
数秘術をブレンドして
1000人以上の鑑定をさせてもらい


生まれて最初の両親からのプレゼント
名付けに力添えさせてもらった赤ちゃんは
50人以上✨

占いは怖いと言うひともいるけれど
私はお客さんの時
占いに救われて
前を向けたり
希望を持てたから


ご縁があった方に
人生 捨てたもんじゃないね
これからの未来にわくわくしてきた

と言ってもらう度に
この仕事に出会えてよかったと
心から思うのです


けれど
○○に関しては
すぐに気持ちを切り替えて
前に進めるのに
▲▲は なかなか上手くいかない
というものが 誰にでもあって

それが 恋愛だったり ビジネスだったり
お金だったり 親との関係だったり


こう考えられたら
上手くいきそうなのに
できない ってことが自分にもあって

この わかっちゃいるけど
やめられない〜 的なやつを
強制撤去できたらいいのになぁ
と常々思っていたある日


ブロック解除 なる言葉に出会いました



20代の頃 勤めていた会社の上司に
強制的に行かされた
自己啓発セミナーで知った
どんな人にもある
心(無意識)のブロック


それを意図的に外すことができると知って
ずっと気になっていました


去年 いろんな大好きな人たちのご縁で
幡司涼太さんと出会い
遂に 今年の春 ブロック解除の伝授を
受けることが叶いました✨


当初は自分と身近な人の
ブロック解除ができて
鑑定のお客さんにもしてあげられたら
喜んでもらえるかな〜
くらいだったのだけど


思いのほか
喜んでくれる人の反響が大きくて


ブロックがたくさんありすぎて
何個あるかわからないと
言われた友人が
あれ あと4個しかなくなってる!
と言われたり


6〜7年 反抗期だと思っていた息子が
穏やかになって
親子関係がなんだかわからないけど
修復しちゃったり



ビジネスで こんな人と出会えたら素敵
と思っていた そのままの人に
出会えちゃった ‼︎ みたいな報告を次々もらい


ブロック解除 すごーーー♪♪
と感じています(*^^*)



今月は私にとって
新しい1年のはじまりなので
48の手習い
(今日まで47だけど)


ブログ
SNSで お仕事の告知
新しいチャレンジをしてみようと
思い立った 2017年9月1日なのでした
*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*