〜薬名について〜
どちらも処方されていて
勘違いし間違えてしまいました
訂正しますm(_ _)m


*********


1か月前、膝のお皿が外れたワンですが、

実はその前日が胆泥症の定期検診でした。



今回はさらに50%→40%に減っていました。


前回からの経過を見ると(12月から2月)

70%→50%→40%


先生は

「どうして減ったのでしょうね、こっちとしては理由があったらぜひ知りたいですよ 笑」

とおっしゃっていました。


本当に、私もわかりません。

何が良かったのでしょうか。

減っているのは確かなのです。



泥の柔らかさは変わらず、スノードームのようにパラパラ落ちるという感じだそうです。

これがふわふわと舞い上がるようになったら、

再度アポキルスパカールを試してみたいなぁと思う反面、今は元気にしているのだから、このままキープというのもアリかなとも。

様子を見て判断したいですね。



スパカール オッディー括約筋を緩めることで胆汁の排出を促す


アポキル アトピー皮膚炎の薬でした





我が子が帰ってから、車検などで車が使えない日もあり、家の近くをお散歩するくらいで

大好きな大きな公園へは行けませんでした。



雨が降っている日もあって、なかなか難しい。


私の花粉症も辛いし黄砂もあるし

家の中でかくれんぼをしながら

遊んであげたいと思います。






最近のお気に入り

チョココロネとフランスパンのおもちゃ



遊び疲れて爆睡中





顔です 笑

膝の痛みの経過観察をしていたらトリミングのタイミングを逸してしまいました

予約は10日後 しばらくモジャ子です