なかなか私の思うようにならないと感じる

ツインレイの彼の言動


巷でもそう言われてるし

実際そうだから


もうそれが運命だと思って

そういうものだと理解してる



でも。。。


私が期待してないこと


世の中の男性に求めない方がいいと思ってきたことを


ツインの彼は私にしてくれてると

最近強く感じるようになりました





私が40数年間で見てきた世の中の男性


父親、元カレ、元旦那、男友達、職場の人、、、


彼らとの関わりの中から

私が見て感じて學んだこと


男の人は~~が嫌い

男の人は~~したがらない、してくれない


逆を言えば

~~が好き  とか

~~すると喜ぶ  とか


そんな私の概念を

ツインレイは見事に覆す



だから、今までの恋愛経験や概念が全く役に立たない


むしろ、同じ感じでいると

トラブルにさえ発展する



彼と一年過ごして、コレに気付いたびっくりマーク



今までと同じような幸せはなかなか生まれない


けど代わりに


今まで味わったことのない幸福感は味わえる






私が今まで欲しかった幸せや喜び

今までのパートナーに望んでいたことを

彼はさも普通にやってのける



ツインレイの彼しかくれない幸せ


ツインレイの彼と一緒にいないと手に入らない幸せが



実は沢山あるびっくり



それって実は私が世の中の男性に対して

勝手に諦めてたことで


本当は私が凄く求めてたものなのかもしれない