私は彼の手が大好きです


彼を構成するパーツの中で


手が一番好きです



身体はゴツゴツして毛深いのに


手は大きくて

指がすらっと細くて長くて

毛も生えていなくてツルツルで

爪の形も綺麗



初めて手を繋いだ時

自分と手を繋いでいるような感覚になったのは

彼の手が女性の手みたいだからかな?


私の手は綺麗とまでは言えないけど

小さくて

指も細い方だと思う


もしかしたら指輪のサイズも同じくらいかも


ゴツゴツ感が全くなくて

男性と手を繋いでいる感覚じゃなく

驚くほどフィット感がある




だから彼と手を繋ぐのが好き






寝る時とかも

ベタベタ身体を密着させるより

彼のお腹の上で手を繋いでる方がいい




彼はいつもちゃんと

しっかり優しく私の手を握ってくれている


私が彼の手に手を伸ばすと

ちゃんと握って繋いでてくれる


私が一方的に彼の手を握っているのではなく

同じように握り返してくれる



この間2人でゴロゴロしてて

彼はテレビを見ながら

隣でお昼寝してる私の手を

まるで親鳥が卵を温めてるみたいに

ずーーーっと

じ~~~っと

握っていてくれた


目が覚めたけど

しばらくちょっと寝たフリして

彼の手の感触を味わってましたw




出逢った頃のような

甘い愛の言葉はくれないけど


私はちゃんと彼の愛に気付いて

受け取れるようになってるし


彼もちゃんと私に愛を向けてくれてると思う