私はクズ男が好きなようです


ハイ。。。前から気付いてはいました


友だちからも言われます


何故、そこに手を出すのか?

あえてそこへ行くのか?



理由は分かりません。。。


でも好きなのです。。。


「母」をすることは辞めますが


ほんの少しづつ彼が変わっていく姿や


自分達の愛情が深まっていく姿が


喜びでもあります



それを他人は物好きと言うかもしれないけど




私と彼をツインレイと診断した占いの先生は最初に、


「ツインレイプログラムはクズ男矯正プログラムです」

「残念ながら、彼を矯正できるのはツインレイであるマリちゃんだけであり、その矯正のために二人は存在してるんです。そのために出逢うんです。」

と言われたのを覚えています


初回診断の時だったので

私も彼のことを詳しく話したわけではないし

サイレントに入った詳細だって話していませんでした



でも、悲しいことに実際に当たっていました


先生に言われる前から私だって気付いていました




前よりは少しマシになった気はしますが


今でもまだまだクズ男です




そのクズっぷりのせいで


私は時々、得たいの知れない不安や嫉妬に襲われているということも私自身認識しています



でも、今の私の不安は

完全な妄想の世界


何の根拠もなく

不安になったり疑ったり


そんな妄想が

彼のクズっぷりを引き寄せてしまうのではと

また不安になり。。。



でも、決めたのです


彼が私に愛情を示す限り


私は彼の愛情を優先したい


根拠のない不安に惑わされたくない



彼がクズかどうかより

彼と一緒にいたいかどうか


どんなに誠実で真面目そうな素敵な男性がいたとしても


私はツインの彼を選ぶし


私はツインの彼と一緒にいたい




今まで出逢ったクズ男達と過ごした日々は


ツインの彼と出逢う前の練習だった?


免疫を付けるためのワクチンだったと


感じる今日この頃です