パートナーは互いを映し合う鏡。。。


よく言われますよね指差し



ツインレイも、そうでなくても、


この「鏡理論」は本当だと思います


恋愛関係だけでなく


全ての人間関係において


成り立つ理論だと思います






お恥ずかしながら

私がこの「鏡理論」に気付いたのは


ようやくこの1~2年ですアセアセ





実はこの言葉


ツインレイの彼の

前の彼から教わりました



その彼とお付き合いをしてる時も


本当にそうだな~~    って思いながら

お付き合いをしていました






そして今、ツインレイの彼と一緒にいると


殊更、自分達が鏡であることを


強く実感させられます



ツインレイは目の前に鏡がなくても

(相手が目の前にいなくても)


電波を勝手に受信して映し合ってしまう相手だから



鏡なんてなくても相手は自分その物だから



凄く影響されてしまう








この前みたいに


自分や相手がシンドイ時に


それが伝わってしまうことにばかり

目が向いてしまうことが多くて



ネガティブな感情が伝染してることばかりに

気付いてしまいがちだけど



大好きな気持ちや


幸せを感じる瞬間も


同じくらいお互いに映し出してるし


勝手に共有できてしまってる





幸せを感じることや


楽しかったこと


嬉しい気持ちも


ちゃんと伝わってる義理チョコ義理チョコ義理チョコ








そんな中で一つ、気付いたこと。。。




私も彼も


嬉しい気持ちを伝えるのが下手



ちゃんと自分の素直な気持ちを伝えられたら


鏡も


テレパシーもいらないのにねw



お互いにもっと素直に正直に


気持ちを表現できたらいいのにな~~