昨日、久々に来ましたガーン


原因不明のモヤモヤ。。。もやもやもやもやもやもや



私の中で何やら黒く蠢く

ドロドロした

嫉妬、、、疑い、、、不安真顔



ここまでのドロドロもやもやは本当に久しぶり


でも、原因は全く無し!



週末は家族と彼と友だちと

とても楽しい幸せな時間を過ごしてたし飛び出すハート


一昨日から彼からのLINEは少なかったけど


そんなのいつものことだしてへぺろ



自分でも全くわからない

根拠のない不安感もやもやもやもやもやもや




でも、私はこの一年で学んだのですびっくりマーク


こんな時は絶対に自分から連絡したり


アクションを起こしてはいけないとびっくりマーク



助けを求めるとか

自分が楽になりたいからって

彼に感情をぶつけようものなら


エライ大変なことになるとびっくりマークガーン滝汗



そして理由も根拠もないこんなモヤモヤは

少し時間をかければ必ず治まること


何より、自分で治めることができることを


もう私はちゃんと知っていますびっくりマークニヤリ



だから、ひたすら耐える


そんな自分の感情を味わいきって


そんな自分でも受容して


必ず気持ちが晴れる時が来るということを信じて


修行僧のように心頭滅却炎する



すると、、、彼からたわいもない連絡が来ます


そこからはもう大丈夫キラキラ


邪念を祓い除け


自分に集中びっくりマーク



仕事や家族に目を向け

自分のすべきことに全集中びっくりマーク



今回もどうにか乗り越えましたキラキラキラキラキラキラ




結果、今回見えたこと、、、

「今日のツインあるある」




彼は一昨日から体調不良でした予防



私がモヤモヤしてたから彼の体調が悪かったのか?


彼が体調不良だったから私がモヤモヤしてたのか?




どっちが先かは分かりませんが




「やっぱり私と彼は繋がっている」