「母」を辞めようと思いますてへぺろ


物騒な表現で

ちょっと驚かれてしまうかもしれませんね滝汗


うちの子たちの母を辞めるわけではありません

大丈夫ですよ~キラキラ




最近の、とっても穏やかな彼との日々の中


そんな中でも私は自分の姿を俯瞰して


今までの自分との違いとか

感情の変化とか


私自身に目を向けるようにしています




そんな中で最近感じたこと、、、




「彼にはお母さんをしなくてよい」


ということ!



私は今までの恋愛や結婚の中で


彼氏や旦那に(特に元旦那に対して)


彼らのお母さん的役割をしてきました合格



どちらかというと私は


誰かのために~~的な


お世話?

お節介?


な性分なのかもしれません



だから、好きになった人には


尽くしたくなる愛飛び出すハート



でも「尽くし方」によっては


私が「母」になってしまうのです不安




今までは、それでもいい!

むしろ、それがいい!

位に思っていましたw





でも、ツインの彼とは


どうやら、何かが違うキョロキョロ



もちろんお互いに優しくするし

お世話し合うこともあります


一応今だって私もご飯作ったり

お風呂上がりに耳掃除してあげたり

してますよラブ



でも、なんか違う!


今までは私が一方的に世話をしていたけど


それとは違う



むしろ、「母」を辞めてもいいんだ!

辞める方がいいかも!


と、思えるのです義理チョコ


その感覚が何とも居心地がいいよだれ




まだまだ謎が多いのですが??????


これからこの辞職理由について


少しずつ考察していこうかなー魂


と、思います