どうしても


時々振り返ってしまう


サイレントに入った時のこと


ちょうど去年の今頃


サイレントに突入し始めたから


なんとなく思い出してしまう



今日はなんとなく


その瞬間に自分が感じたこととか思い出しました




ツインレイとかツインソウルとか


まだそんなこと意識してないかったし


気付いてもいなかったから




ただ漠然と


「この人、絶対私のこと好きなくせに」


そう感じていました



絶対に彼は私のこと好きなのに


何故、離れようとする?


何故、そんなこと言う?


彼の口から放たれる

理不尽な別れ話。。。


別れ話の間、ずっとそう思ってました




絶対彼は私のこと好きなはずなのに

私が何を言っても


謝ろうが、

彼を責めようが、

冗談で済まそうが、


どうしたってダメな彼。。。



でも、絶対に


「彼は私のことが好き」


それはず~~っっっっっと感じていました




嫌いになったからとか


他に誰かを好きだからとか



そんなんじゃなくて







サイレントに入る頃から、


ほんの少しだけど

彼の元カノのことなんかも気になったり、、、



でもそれは

元カノと今も何かあるんじゃないか?とか

そういう不安ではなく



今思えば、


元カノ含め、元妻も、

彼の今まで付き合った女性全てに対して、


なぜ他の女性は普通に彼と一緒にいれたんだろう?、、、

なぜ普通に平和に彼と過ごせたんだろう?、、、

お互いにこんなに好きなのに

なぜ私は彼と一緒にいられないの?


どうしたらそうなれるの???


って疑問。。。ただただ疑問



私は普通に彼とお付き合いして

ただ一緒にいたいのに


私だけ全然別次元にいるような、、、


普通のことを普通にできないことが不思議で


元カノや元妻を羨ましく思ってしまう感覚






サイレントに入って

ツインレイと指摘され

ツインレイ情報に触れて



別れ話の最中に私が感じた違和感の理由に

ツインレイ理論が整合しました




彼の口から出る矛盾した理不尽な別れ話、




私が普通に頑張っても

元カノ元妻のようにはなれないこと、


それらの原因は

私と彼の魂の繋がりからくるものであること



そんな普通じゃないことが

いずれ彼が私の所に帰ってくる!と信じられる理由でもありました



普通じゃないことを探して、

ツインレイであることを信じる日々の始まりでした