今年に入ってから色々なことがあって


引っ越しもしたりして



ようやく見えてきました!



今まで私が目を反らしていたこと


私のカルマ、、、





試練の連続で


私の人生どうなっちゃうの?って


ツインレイの彼そっちのけで


ずっと考えていました。。。




私の家族、、、




先日亡くなった父、、、


父は気性も荒く

悪目立ちしてました


だから、私のインナーチャイルドだとか

カルマは父だったのか?と思っていました



妹、、、


精神的にかなりマズイ状態の妹、、、


精神的な病気のせいとか、、、


色々あるかもしれないけど



一番根本的な原因は、、、



母親かもしれません。。。





私はようやくそれに気付き始めました




今、正直かなり苦しいです



同居し始めたばかりだし


なんとなく問題に気付き始めてしまったから




久々にネット検索しました!


ツインレイ  女性   毒親



そんな検索をしてみたら



私のこと?


母のこと?



色々な情報がありましたが


かなり当たってました!





そうか!!!


私が立ち向かうべきは


母との関係性の中で


いかに自分軸を貫けるか!



同居したことによって


もう逃げることはできません




ってか、


逃げません❗️



貫きますよ!自分を



世間体とか


体裁とか



もう、まっぴら❗️