先日、彼と友だちと一緒に飲みに行った日の

彼の「名言」爆笑




私は本当に、全く身に覚えがないのですがダッシュ


彼は何らかにヤキモチをやいていたようでガーン



途中、なんとなく不機嫌そうだなとは思ったけど


身に覚えのない私は


???、、、キョロキョロ




すぐに彼の機嫌も治ったので

そんなに気にもしていませんでしたが



帰り道を歩いているときに


「マリちゃんは何であんな

俺にヤキモチやかせるようなことをするの?」


と。。。




あぁーーー!アセアセアセアセアセアセ


やっぱり何か気に触ることがあったのね

と思いました


私としてはそんなつもりは微塵もないので

「そんなことしたつもりもないし、

何のこと言ってるのかわからないよ~

そんなことしたかな?」

って答えたら、




「ヤキモチをやくことかどうか

決めるのはオレだびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


と。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





サイレントから再会以降、

ヤキモチをやかなくなったなーと

思っていましたが


健在でしたね笑



しかもかなり開き直ってる感じw



変にモヤモヤしてるくせに

何も言わずにいて

急に爆発されるのも嫌だし



今回みたいに素直に気持ちを言葉にできるようになったのは、


彼もこれまでのツインレイ道で

自分の気持ちを受容できるようになったからなのかな?


なーんて、

自分に都合良く解釈した私でしたてへぺろ





身に覚えなくそんなことする私、


そんな小さなことにヤキモチやく彼


どっちが重症なのかな?笑